« ジェイソン・・・ | メイン | 桜・・・ »

2009-02-16

コメント

逆援助交際

逆援助交際

逆援助

逆援助

逆援

逆援

ぽっちゃり

ぽっちゃり

人妻

人妻

パイパン

パイパン

逆ナンパ

逆ナンパ

童貞

童貞

童貞喪失

童貞喪失

童貞

童貞

おばちゃん

素敵なコメントをありがと♪

はい、そのように伝えておきますね。

おばちゃん♪

素敵なコメントをありがと。

はい、ではそのように伝えておきます♪

ご立派★

とても立派な小屋ですこと!!
なんか素敵なお話♪
しかしめじろもまさか100円で作られた小屋だとは
思わないですよ★

めじろ・・・めじろ押し!(笑)
なんつって

ご連絡ありがとうございます

かわいいよね、めじろ。
実家の庭にも、よく仲間で遊びにきてました。
父が、やはり枝にみかんをさしていたので。
かわいいよね、めじろ。
そして巣箱。
バカボンに「なかなかだね」と、お伝え下さい。
でもその巣箱。
他の大きな鳥が住みついてしまわないようにご用心。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント