« 恋する乙女!? | メイン | エースを狙え »

2005-02-02

コメント

なーさん、花坊は寒いのが嫌いとです・・・だから、ボードもやりません(笑)それにしても、寒いよね!!急な雪のせいで、おいらの洗濯物が・・・でも、積もってほしかったかも(^^)

えぇ花坊チンったらそれ≪ヒロシ≫風だよねぇ・・・
ちょっとかわいいよぉ!!冬はあと少しだよ★なー春の方が嫌い!!花粉嫌だもん・・・

 おいらは夏が大好きさ~だから、ずっと夏がいい☆将来夏だけの所に移住しょうかな☆

夏は暑いけどいいよね!重ね着しなくて済むし!花チャンは夏がお似合いね☆確かに夏っぽいし!!夏の海の家とかにいそう!?

静岡で雪を見たのは、久しぶりでビックリでしたよー。
みんな、私の家の方は積もっているんじゃない?なんて言っていたので、心配して帰ったら、雪は降らなかったらしいです。
ビックリ。どうやら私の住んでいるトコロは暖かいらしいですよ。知らなかったぁ。

この記事へのコメントは終了しました。