« セリーグ開幕 | メイン | ピープルポイズン »

2005-04-04

コメント

甘いものはとまらないのよ。それが乙女ちゃんの悲しい性なのですよ。尿から糖がでちゃっても良いじゃーん。
ウソ、それは嫌ですが。なーさん痩せないでちょうだいな。私、リバウンドが始まっちまいました。
パンツがきつくて太ももの血流が止まりそうよ!

えぇーリバウンド始まっちゃったの??パンツがきついの、それホント屈辱的・・・パンツ好きの私としては特に。痩せるよ!なんて言って相変わらず結構モリモリ食べてるけど、適当ヨガ&ストレッチ&筋トレ頑張ってます。今日はジムでも行こうかと(`_´ )ゞ
生理後は痩せやすいって言うじゃない!!

この記事へのコメントは終了しました。