« こんな時・・・ | メイン | Tennis »

2005-05-17

コメント

おう!良いですねぇ。トニーズといえば、なぜか三島と伊豆長岡にもあるのですよ。以前、サラダを頼んだら、ボリュームがすごくてサラダだけでお腹イッパイになりました。
それにしてもウクレレでハッピーバースデイは、良いですね。なぁさん、やるじゃん。演出家だねぇ~。宮本亜門もビックリですよ。

おお!さすが知ってるねぇぇ。何気にチェーン店なとこがまたステキだったりするよ。是非、是非、三島、長岡へ行って!!ウクレレ弾いてくれるか試しちゃって―!

この誕生日を祝ってもらった本人です。とってもうれしかったよぉ!!
いっしょに行ったハワイを思い出したし☆サプライズがあったりしてびっくりしたよ。こんな誕生日は最近の誕生日の中では一番うれしかったし
大人な感じでした。ななの誕生日はみんなでお祝いやったから、また近いうち私がディーナーお誘いするね!!

この記事へのコメントは終了しました。