« 昇仙峡 | メイン | X'mas »

2005-12-05

コメント

羨ましいわねエ☆
しかし、こんなマメな方とはおもいませんでしたわ♪
ななさんも早く素敵な人をお見つけなさい。

うーんすばらしい日程表ですね。(手前味噌)皆さんも旅行のご予定がありましたらスペシャル日程表を作成いたしますのでご依頼下さい。

 こんなまめな方がいるんだね~!!
 私には絶対無理だよな~・・・。
 旅行といえば、いつもなな任せな私(^^)
 これからもよろしくね★ななちゃん♡

 こんなまめな方がいるんだね~!!
 私には絶対無理だよな~・・・。
 旅行といえば、いつもなな任せな私(^^)
 これからもよろしくね★ななちゃん★
 それにしても羨ましいお話ね!!ステキ♪

パンサーも最近披露されてないなぁ・・・青木&加藤のナイスカッポー★でまた披露してよね!?って二次会はどうなったダ???

この記事へのコメントは終了しました。