« お~い梅雨? | メイン | マンガ漬け »

2006-06-13

コメント

 あら、7さんこんなにサッカー興味あったかしら!?
 しかも、めずらしく遅くまで起きていたんだね(^^)
 私も、見たよ!!でも、途中で風呂入って出てきたら
 点入れられてた・・・。次は勝ってほしいね~。
 私、宮本さんが好み☆

いや、しかしまだ負けたショックから軽く立ち直ってないです。。。

ブラジルからは、「日本は敵ではない!!」とか日本の初戦を、「あんな弱いサッカー見たとこない!!」とかボロくそに言われているのを見て日本も黙っちゃいられないですよね!

それにしても、ジーコジャパンのイケ面揃いには感無量でございます★
日曜日もきっとテレビに釘付けなんだろうと思います><
頑張れ!!日本!!

7さんの試合解説には驚きぃ~~~!でした。お見事♪

*ニキビ野郎さん* *SPYさん*

しかし後半残り10分程度で3点はプロとしてどうなのか・・・・。
日曜がまた楽しみですねぇ~。でも日本勢はイケ面かい!?
やっぱり私は小出君♪しばらくハマりんこ♪

この記事へのコメントは終了しました。