« PINO(ピノ) | メイン | やっぱり夏はBBQ »

2006-08-17

コメント

 夏満喫で充実の1日だったね!!
 それにしても巨大ひまわりはすごかったね!
 私、デジカメに撮ったと思ったら撮ってなかったみたい・・・。
 7ちゃんもワイン飲めたらいいのにね。似合うのになぁ。
 運転ありがとね☆
 

ほんと!似合うのにね。運転ありがとうございました。
ちゃんととってよ~巨大ひまわり。ひきわり納豆。

52号の7さんの運転は、正直もう何の心配もございません!
これからも頼むよ~!まぁワイナリー行った時に限らずさ(^^)v

おお~皆さん良いこというなぁ~。
所詮は走りやの血が流れていますからねぇ・・・
任せてガッテン♪方向音痴だけが致命傷・・・。

この記事へのコメントは終了しました。