« ビックマリオ(* ̄0 ̄*) | メイン | 旬の味!? »

2006-08-30

コメント

いいよ、女の子の身体は柔らかくて、かわいらしくて
ぷにゅぷにゅしてるほうがいいんだから~

それ以上強化しなくても。
まだ女の子なんだから。

そうは思うけど今更ね・・・しかも男に負けたくないのよ~♪男兄弟の中で育ったせいか敵対心が強い!?女が強い映画とか大好物だしね!

すげ~~~。ちょ~~~うらやましい!!!ナイスバデェィだもんな~~。いろんなかわいい洋服にあってるよ~~。

 私も測定したい!!どこで測定出来るの!?

怖いけど、私も自分の体のことしりたいな。ショックうけそうだけど~~

ただ細いよりも筋肉で引き締まってる体って超カッコイイ!
私もなりたいです。。。。

この記事へのコメントは終了しました。