« ポイ捨て禁止! | メイン | またもや食欲の秋 »

2006-10-03

コメント

お昼休みにこんなごちそう食べれちゃうってすごいね!!
フカヒレって私、食べたことないと思う・・・。い~な~~~☆

おっっっ、いいねぇ~
って、あんま食べれないから損じゃないの?
まっ、そうゆう問題でもないのか・・・

で、回覧まわってこないよ。
おばちゃんにも付き合ってよね。

うえぇぇーーーふかひれ食べたことないの?可哀想に・・・コラーゲンたっぷりよ♪お肌プリンプリン♪

バイキングでは死ぬ気で食べました。。。ふかひれあんかけ2杯食べたしぃ~!

思い切り食べても太らないのがうらやましい(。。)

おいしそう~~~~!!デザートいいな~。バイキングって、本当たべすぎちゃうよね。

う、うらやましい限りです。
最近はお腹いっぱいという時がまったくなくて切ない…。早く満足いくだけ食べれるようになりたいよぉーーー

この記事へのコメントは終了しました。