« あ痛ッ!! | メイン | イケ面 »

2006-12-09

コメント

まぁそれも旅の思い出。
悩んだけれど、結局行ってよかったじゃん?

暫く、一生懸命お仕事しないとね。

元気になったらまたお話聞かせてね。

元気モリモリコになっちゃいました♪
やっぱし睡眠が一番だい!

いいですね~~。私もニモに会いたいっす~~。グアム~~。

いいな~~~!!!海外旅行☆やはりいろいろ予定外のもの買ってしまったんだね(^^)私のお頼み物も買ってきていただいた様で。ありがと☆
めずらしく海入っただね!な~にめずらしい!私と今度南国に行った時も是非海入ってよ!!
写真楽しみにしてま~す★

潮が薄かったのかなぁ??
あんまりしみなかったよ~♪
これからのビーチはやっぱりシュノーケル持参だよっ!!自然の素晴らしさを実感しなきゃ!?なんつって・・お土産&お写真はcomming soon→!!

楽しそうなお写真拝見させてもらって、ちょびっとだけ、行った気分になりましたぁ~
なんつってぇ(ゝ∀・)
来年は念願のワイハ~実現させたいなぁ~ヽ(*・ω・)ノ

この記事へのコメントは終了しました。