« アンフェアなのは誰か! | メイン | たぁ~すけてぇ~ »

2007-03-26

コメント

 私も見たよー!最近のフィギアはおもしろい☆
キレイだよね。プレッシャーに勝つ事ってほんとスゴイ!!私もミキティのように”自分を信じて”、真央ちゃんのように”有言実行”を見習おう。

うんうん。とてもよかった。高橋もよかったし、シンクロもすごかった!ロシアなんて、機械みたいな正確さ!

正直あたしは真央ちゃん派だったからちょっと悔しかった気もしたけど、ミキティやっぱり完璧だったもんね♪
いかにショートが大事かってとこだね~
あたしスケートすらできないよ(〃^∇^)

マオちゃんの大粒の涙、感動しました。大人になり感動がなくなりいつしか泣かない大人になっていませんか?泣ける大人になりたいです。

この記事へのコメントは終了しました。