« 飲むしかないっしょ! | メイン | 黒ちゃんスイカ »

2007-06-04

コメント

すっごいうれしかったねー!!!
プレゼントもおそろの色違いも、私達のそれぞれの好み通りで★さすがだね♪
次の幹事、かなりプレッシャーだよね!また相談しましょ~!

ほんと、幹事さんがんばってくれたね~~。入った時はびっくりしたぁ~。それにしてもピアスはきにってくれてよかった~~~。ほっとした~。

ほんとに書道四段ですからぁ!!!!!

いやぁ~ほんとに楽しかったねぇ~
嫌な事続きだったあたしは本当に心底笑い、なんか吹っ切れたカンジ(u_u*)
喜んでくれてよかった!!仲間の為に費やす時間やお金なんてどーってことないのよ~
なんつってぇ~
でもあなたが大好きなので頑張っちゃうのよ♡♡♡

最高だねっ!!結婚しても子供生まれてもばあちゃんになっても変わらず一生続けたい友達だね♪

この記事へのコメントは終了しました。