« | メイン | 神話 »

2007-08-18

コメント

おつかれっした~~。
いやいやいや~楽しかったね(^o^)白鳥のボスはみるからにボスだったね!
ほんとうれしかったよ~BDパーチー★
しっかし、私、ずっとたべてたなぁ~~

おつかれっした~~。
いやいやいや~楽しかったね(^o^)白鳥のボスはみるからにボスだったね!
ほんとうれしかったよ~BDパーチー★
しっかし、私、ずっとたべてたなぁ~~

 仕掛け人お疲れ様☆なんとか無事に完了してよかったね!しかし、最後間に合わないんじゃないかとあせったね~~!でも楽しかったね♪
ボス白鳥を写真に納められなかったのが心の残りで・・・。
私のカメラの写真少々お待ちを。。。またメールで送りま~す!

今度は係りの役割きちんとこなそうぜよ!!
せっかく美藤ⅦBOX作ってくれたからね~
最高の夏をありがとう♡→ܫ←♡美藤Ⅶ!!!

この記事へのコメントは終了しました。