« きつい一言 | メイン | ”ドキッ”とする瞬間 »

2008-01-06

コメント

ほんっとに7ちゃんのおかげで、すばらしい旅行でした。計画たててくれたりプラン探してくれたりしおりつくってくれたり、ほんとにほんとにありがとう。
あ~~~楽しかった(^o^)

最後の方で、若干日記パクられてるのは気のせい・・・??
よし!貯金して今年も行くぞ(。→∀←。)キャハ♡

な~におっしゃいますの!

とっても楽しかった~☆
念願のハワイ旅行②だったし!
この旅行で私が一番ビックリしたことは
・アウトレットの日の寝坊
・オープンカーで帽子をかぶった自分・・・
計画も特製しおりも作成してくれた7さんありがとー!さすがです!
右車線左ハンドルをカッコよく運転してくれたSPYさんありがとー!
スカイダイビングを見事にやりとげてくれた19さんありがとー!

この記事へのコメントは終了しました。