« 食欲の秋 | メイン | 自然を満喫 »

2006-10-06

コメント

いいんでない?
おばちゃんもちょっとはりきって
リニューアルしてみっぺ。

ピコピコ動くブログにむけてね・・・・

いいよ、どんどんセクスゥィーになってよ。
ちょっぴり肉付きいいほうが
やっぱ、燃えるでしょ?

イヤーッ・ウマそうですね~ しゃぶしゃぶ食欲の秋ですねー!くいてーッ・・・
しゃぶしゃぶを語れる女性って素敵だな~

★しょこたん
あぁこれ以上セクスィ→♪になったらハート泥棒じゃないですか!?もっともっと燃えたいわぁん。

★リトルリッキーさん
しゃぶしゃぶのことなら私に任せて♪若干26歳の小娘!?ですが・・・ウシシシシ

きれいにならんでるね~~。ほんとなまはむみたい!食ネタ満載万歳♪
シックなかんじですてきっす^^

 あたな、いもの食べすぎです!!
今回も昼休み!?昼から贅沢な!!
しゃぶしゃぶって豚肉だっけ?
ビタミンBがたっぷりね★

この記事へのコメントは終了しました。