« 河津桜へ | メイン | すんぷ夢広場 »

2007-03-08

コメント

あらあら・・・

やけに乙女になっちゃって。

まぁね、いろいろあるよ。
おばちゃんのブログもちょっと読んでみてよ。

そして・・・
なんでも相談してね。
こうみえて、おばちゃんってば
美輪明宏なみの洞察力があるのよ。

美輪明宏なみの洞察力って・・・おばちゃんちょっとわかりにくいよぉ・・・。

そしてわたしはいつでも永遠の乙女よ♪

「その思いが~叶わなくたって~好きな人には好きって伝えるんだ~♪」 いい歌だよね~☆★
うちらの周りは妄想族ばかりだよね!私も妄想大好き★妄想って楽しいもん!!
7は男性をたてるよね。男性に対して女・女らしい人だと思うよ~。私はどうなんだろ・・・。自分でもわからない・・・がきっとどちらかというと男らしいんじゃないかなぁって思う。。。かわいくない。から今後の課題だ!
 今ちょうど金曜ロードショーでハル・ベリー出でて、7を思う浮かべてブログ見たらハル・べり~(^^)

全く同感。何を考えてるのか、ゆってくれなきゃわからないよ。
私も男をたてたいとおもってるけどうまくできないよ・・・
9チンは普通にしてて十分かわいいよ~~

ハルベリーを見て私を思い出す=私ハルベリー?いやいやぁ~まいっちゃうなぁ~9さん。なんにもあげないよ~。

19さん気持ちだけで十分さ!自分がちゃんと伝えれば、きっと相手も答えてくれるさ・・・きっと。きっとね。。。

あたしも強い女ぶるからいつも空回りだよ…。
ほんとはそんな事ないのにね。だから7の気持ちはよくわかるかなぁ~
駆け引きなんてしたくないのについつい気持ち確かめたくて思ってもないこと言ってしまって後悔したり。
男女の関係ほど難しい事ってないよね。
彼のいる人がすごいと思うやぁ~

この記事へのコメントは終了しました。