« ★見上げてごらん★ | メイン | もっちり(;´・`) »

2006-12-25

コメント

楽しい、いいクリスマスだったね。7ちゃん歌ってる時はまるで撮影会のようでしたね!ハプニングあってのツリーそのものにはおみそれしました!!インディアンのへそ、萌え~~

しかし、7ちゃんは6回目にしてやっとやる気を出してくれて、ボン・キュッ・ボンのスタイル抜群の7ちゃんでないと出来ないエロかわいいラムちゃん★
こりゃたまらんね!
しかし、今回はみんなすごかった!!!

みんな26歳にしてはなかなかやってくれたって感じ。ホントにホントに楽しかったぁ~♪いい仲間がいて幸せよっ★
来年はきっと・・・・??

この記事へのコメントは終了しました。