« 飲みシーズン’s | メイン | メリクリ~♪ »

2006-12-20

コメント

夜の星・いいですな~!何故か悲しい時、辛いとき見上げてしまいます。光の糸たどれば何故か浮かぶ君の顔・・・オーッ・・てな訳でこの季節の夜空はウツクシ過ぎる。でも乾燥した空気にノロウイルスが
怖い

To:飲酒 泰造 殿
そう。そう。
でも私は悲しい時、辛い時だけじゃなくてうっとりした時、誰かを想う時も見上げちゃいます♪オーッ!
「あの人は今・・・何をして・・・何を思っているのカナ・・・」って。あぁこの世の自然は美しい。どんなイルミネーションよりも輝くあの星が美しい。ですね!

いいねぇ~
詩人だねぇ

でも無灯火はいけない。
ドライバーの敵だよ。
殺されちゃうから
ちゃんと灯火してね。

詩人!?いやぁ~それほどでも( ̄▽ ̄;)
はい。
そろそろ自転車の電池取り替えます・・・

この記事へのコメントは終了しました。