« 子育て論 その2 | メイン | 世界一 »

2006-04-25

コメント

しょうこおばちゃん

おっっ、さっそく見てくれたのね。
いろんな人に宣伝してね。

もっといろんなこと書き込んでいくからね。

ほんと、またランチしましょ。

花

 久しぶりぃ~ヤッホー(ノ^∇^)ノ
遂にブログを始めたんだね(@^▽^@)今日ね、実はタリーズコーヒーを外の席で飲んでたの☆彡
 んで、佐藤部長とあったよヽ(´▽`)/
ところで、環境問題は一人一人の取り組みが大事だよねっ!!
 私のいってるスーパーは買い物袋をくれなくて、もし、もってくるのを忘れたら10円払わなければくれないの。でも、それでいいと思うんだ。そういう1つの取り組みが大きなものになっていくんだよね(^-^*)(。。*)ウンウン
後、ネットとかで買い物した時のダンボール特にいらない(^。^;;
ゴミになってしょうがない☆~ (。>(ェ)<o_彡☆
ではでは、また近々お昼でも食べましょ(o^-^o) ウフッ

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント