« 本日OPEN | メイン | マネキン »

2004-12-24

コメント

懸賞があたった!?それはそれはすごいですね~
MIHOは懸賞にあたったのは後にも先にも1度きり・・・
ラルクのCDについてきたプレゼントで非売品・限定品が
あたったのです。
あの時はうれしかったナァ~と思い出しました★
今年はボードは行くんですか???

おめでとうございます。すごいですねー。
ところで、筋トレ強化って、また腹を割る気ですね。
ナイスバディのなーさんがとてもうらやましいです。
私も腹を割りたいのです、仮面ライダー並に割りたいのです。

そうなんです♪当たっちゃいました(^-^)o今年は雪ないらしいけどとりあえず30日から年越し合宿です!!MIHOさんは??

ツチ子さんも一緒に割れようよ!!みんなで筋肉強化しようよ♪なーんちって今はスクワット強化中ですけどねー

この記事へのコメントは終了しました。