« エースを狙え | メイン | ファンタスティポ☆ »

2005-02-08

コメント

 大丈夫??花坊も友達は高校のとき、まつげをやりました(笑)まつげがなくなると最悪らしいですよーーー目がしみるは、マスカラつけれないわで・・・・彼女には悪いですが、花坊の友達達は大笑いです!!なーさん、セーフ!!!!

=花坊さん=
ホントにー!?まつげはキツイよ・・・目力がなくなっちゃうじゃんね・・・ってそれよりも高校生がライター?あれ?まずいんじゃない?

火、デカッ!!ライターは危険ですよ、デンジャラス。
動物にとって火は驚異なんやでぇ。。。ですよ。
私も短いまつげが焼けないように気をつけます!
なーさん、まつげお大事に。。。
育毛して下さい!リーーーーィ アップ!!

この記事へのコメントは終了しました。