« ガーデニング | メイン | 冷え性 »

2005-02-15

コメント

Mも去年、初シーへ行きましたょ^^
シーは入るとすぐにでっかい地球とか、
ミッキ-・ミニーの像があるのでそれだけで
大興奮!
乗り物に乗れなくても楽しめると思いますょ
1度行ってみて下さい!近々2回目シーへMも
行きます!

仲間仲間!mikiponも乗り物苦手です。シーはおとなしめの乗り物が多いと思うのでなぁさんでも楽しめるかもしれないです。私は特にディズニーファンではないけど、ショーやパレードは生で見ると感動しますね。ビバ、ディズニー!これからも夢を与え続けてくれ。

=MIHOさん=
ホントに楽しめる!?本当に全然乗れないんだよ・・・
でも友達の写真見たら行きたいと思ったよ☆
お酒も飲めないから雰囲気に酔いに行きたいかも!!

=mikiponさん=
仲間が出来た☆仲間が出来た☆
そうそう特にディズニーファンではないけどパレードとか見ると興奮するし、感動するよねー!!意気投合じゃぁーん。
じゃ、今年か来年あたりにでも行こうかな
o(^-^o)(o^-^)o

この記事へのコメントは終了しました。