« ご満悦なり | メイン | 欲望のままに・・・ »

2005-07-04

コメント

これはすごい!!一般人とは思えないね。プロになればいいのに・・・。
私もサーファー好きだからこれはたまらないね。サーフィンは私も一時期すごぐやりたかったけど、ハワイでおぼれかけてから怖くなったし、ちょっとある人を思い出すからなんか今はそこまでやりたくなくなったかな・・・。体力もないし。いつか機会があればまたチャレンジしてもいいけど★☆★

女の人でサーフィンなんか出来たらすごいかっこいいよね!?できるもんなら若いうちにやってみたいよ♪な~んて・・・なぁはボーダー一筋!?体力作りしていつかの機会に備えるってのもいいよね(^-^)oいつかのね!

ちょと~~!!!勝手にあたしのダ~リン載せないでよね~なんてね。。。やっぱりいつ見ても素敵よね☆久々に見たからドキドキしちゃう(>o<)きっとあたしたちの永遠の憧れナリね~~~会いたくなってきたから連絡しちゃおっかな♪ウフフフフフ……

やるねぇ。頑張れ!頑張れ?

この記事へのコメントは終了しました。