« 夏だ!祭りだ!カッポレだ | メイン | コンピューター »

2005-08-26

コメント

へー・・・私も巻き髪しよっかね!?十分まるまってるって?私コテ恐怖症なんだな。中学んとき、友達の家が美容室で、お客さんがいなかったから友達が私の髪をコテ使って遊んでいたの。したら!ジューって音と共に痛みが!!コテが耳にくっついちゃったのよ。耳がちょっと溶けた感じ・・・と、水ぶくれでそれ以来コテ恐怖症。気をつけとくれよ~。

いいよねぇなべりんは・・・クルクルパーマで☆羨ましい限りだよ。あのアラレちゃんのガッチャン並にクルリンだもんね!?

確かにコテは危険!髪が痛まないように、なんて言ってブローローション付けても巻いてくうちに・・じゅじゅじゅって・・・焦げまくりですよ(´~`;)

このガッチャン頭さ、ぶどうの仕入れに行った時に店番していた女の子が「お姉さんの髪型いい!写真撮らせて!」ってバックとサイドと正面をしっかり撮られたよ。でもね、意外と面倒な頭なんだよ。特に夏場!地肌が汗ダクだと根元から立ち上がらなくて、重力に逆らってくれなくなるのよ。そーするとパーマが下に下りちゃって、重たい感じになっちまう・・・

そんなに汗だくになることなんてある??ホントに可愛いよね☆そのクルクル加減!!次に会うときストレートになってたらショックで立ち直れないかも・・・私も写真・・・とりたい・・・(^_^)

写真とるぅー?じゃー事務所の社長に言っておくわ♪

とるとるぅーー♪宜しくしゃちょさん!

この記事へのコメントは終了しました。