« 募集中 | メイン | きたぁーーー!! »

2005-09-15

コメント

 飲みに行った日でしょ!?あの後そんな出来事が
あったのね!それは大変だったね・・・
私もそんなのだったら絶対寝れない!!
やっぱりどこの家も母は強しだね☆

です。です。平日から飲んだくれてたあの日です。
でも明日があると思ったら寝ないわけにはいかないしね・・・

お久しブリーフ。乙女です。
カメムシはねぇ、別名『屁っぷり虫』ですよ。
デンジャラ~ス★
虫は、恐ろしいですよ。私はゴ○ブ○君を発見した時は、殺虫剤で抹殺するものの、片付けができずに放置です。後日、家族が片付けてくれます。母よ、いつも、すまん。

ツチコお姉たま。今日もご機嫌ですな!?
しかしホントに虫には参りますね・・・最近秋だからか、わけわかんない「小虫」だらけよ私のうちは。
 やっぱり何処のうちも母はカッコイイな★

この記事へのコメントは終了しました。