« コンピューター | メイン | 募集中 »

2005-09-09

コメント

そうです!盆地で有名な地方に住んでいる私が日中も暑さに負けずエアコンをつけていないんだ!でも、そのおかげで汗疹が・・・・・。我慢しすぎかな(笑)

YES! はい。あなた我慢しすぎです。ちなみにこんなん言ってる本人は冷房ガンガン・・・ごめんちゃい。

こんにちは。
TBさせて頂きます。
ホントにそのとおりですね。ここまできてやっと原点に戻る。
遅い気もしますが、人間が原点に戻ることが地球に優しいなんて、なんだかな~なんて思っちゃいます。
私も暑がり&寒がりです。どう防寒対策していこうか、悩んじゃいます^^;

★☆★あおさんへ★☆★
こんにちは(^-^)o
TBありがとうございます!!ホントにその通りですね・・・人間は愚かですね。今更気づくなんて。
暑がり&寒がりな私たちもなんとか少しでも努力していきましょうね!

この記事へのコメントは終了しました。