« 新番組情報  | メイン | ムシキング »

2005-10-07

コメント

 おいしそ~☆★☆いいな~~!!
 実際北海道に行った時もこんな3点もそろったもの食べなかった よね・・・。確か。大人なランチだね。

きのこもちょっとだけ、ほんとちょっとだけおこぼれをいただきました♪ごちそうさまでしたっ!!

くみこHU~★さん
えぇ~北海道でも食べましたよ!トマムに行く電車の中で私1人!?確か・・・写真あるよ★まる&弁当の2ショット

きのこさん
おこぼれでごめんね・・・でもおいしかったねぇ~♪たまにはいいっしょ!

 あ~!!あの写真あったねぇ!!私&ばいさんは食べな
かったんだ・・・。食べればよかったな・・・。

やぁ~い!やぁ~い!じゃまた4人で行こっか!なんてね・・・。

この記事へのコメントは終了しました。