« Y’sバー | メイン | 秋の味 »

2005-11-24

コメント

 もう一週間たつんだね!早いね~~。
 運転お疲れ様でした☆やっぱり走りやの血があるんだね!!
 昇仙峡、私は今年初めて行ったけど、感動したよ★
 ワインもおいしかったよーー!!ななも飲めればいいのにね(^^)
 ただ、私のにがい思い出は、にんじんのマリネ・・・(><)

 

【ニシンのマリネ】と【にんじんのマリネ】を間違えるとはね・・・コレでく~チンもマリネデビュー★おめでとさん!

ぅおーぃ!昇仙峡ってオイラの家の近くだわよ。
現在の通勤で昇仙峡の入り口を横切るんだわっ。しかも、ワイナリー!?そこの入り口こそ、うちのド近所さ。
一言言ってくれれば、山情報を伝えたのにぃ。ビックリしたわよ(笑)

うぇ~~~!?なになに!?マジマジ!?!?
そんなトコに住んでるのかい?????????????
なんだ・・・なんだそれを早く言ってくれよぉ。帰り道すっごい迷って、グルングルン同じ道走ってたのよ~ノ (¨;)
せっかくだからお茶でもしていけばよかったなぁ・・・なんて
じゃ来年は(^_-)☆

この記事へのコメントは終了しました。