« 生脚派?ストッキング派? | メイン | 龍雲亭 »

2006-07-21

コメント

そーねー・・・
ほんと、悩むところ。
オバチャンは脱ぎますよ、メット。

それはね・・・
フルフェイスだから。

ドカヘルなら脱がなくてもいいんじゃない?
ちょっと間抜けな感じがしないでもないけど・・・

オバチャンは日焼けと虫除けと事故よけと・・・
寒さ対策もかね
旦那にもフルフェイスにしろと
きつくいわれたためにフルフェイスにしています。

まっ、まったく気にならないのがおばちゃんなんだろうね。

へぇ~ドカヘルって言うの?初耳だよ!
でも最近のフルフェイスはかっこいいから欲しいなぁ。目に蚊が入るし、口に虫くっつくし、ハーフはダメだね。

この記事へのコメントは終了しました。