« 西瓜 | メイン | ヘルメットかぶる派? »

2006-07-20

コメント

 ストッキングとは、足をきれいに見せるのと、ムレ防止!?
 かな・・・!?靴を履く場合生足に直接靴って履きにくいし
 やっぱムレていやじゃない!?あと大人としても身だしなみ    なのかな・・・?
 私は、社会人になったばかりの頃は会社の制服でストッキングは かなきゃだめだったから、それがすごくいやだったけど、今はなれ たよ。
 ちなみに、私はサンダルなら生足で靴ならストッキングを履くか  な。だから休みの日は夏ならサンダルだし、冬ならブーツが多い から、休みの日はストッキングははかなーい!!
 って生足でもまだ許されると思ってたけど・・・もうだめ・・かな!?

岩盤浴いいですよ~体にいぃ~ってすごく実感!良かったら今度行きましょう。
生脚に抵抗を感じるようになったらおばさん!?私生活に生脚はいくつまでOKなんでしょう。。。脚のお手入れしなきゃ!!

この記事へのコメントは終了しました。