« 龍雲亭 | メイン | ひまわり畑-in山梨 »

2006-08-10

コメント

よくそれで、太んないね。
おばちゃんは、なるべくアイスは週一回にしています。
女の身体は冷やしちゃだめよ。

同感です!500円ピノはお得★冷凍食品3割引きの日にかえばもっとお得★でも私は黄色ばっかたべちゃうから、黄色がすぐなくなってまうよ。そりゃそうだな

あたしも黄色が一番好き!!
最近は、パピコの抹茶にハマってます。。。
あれはやばいです☆
すでにご存知です??まだでしたら、是非お試しあれぇーーー

やっぱり黄色ですよねぇ~
たまに黄色の割合が少ない気がするのは私だけ!?!?
パピコの抹茶!?んん~それもいいねぇ。じゃ次回試してみるわ♪

好きなものは好きなだけ食べる。でも太りたくないからその分どこかで消費する。それがモットーなのだ★

夏にアイス!コレお決まりでしょうーーーーーーーー。

この記事へのコメントは終了しました。