« ハロハロ♪ハロウィン♪ | メイン | IN TOKYO »

2006-11-09

コメント

ありゃビックリだったね~~!!!
私もあんなでかい月、26年間の人生で初めて見たよ!しかもあんな低い位置で。で数時間後のあの違い!!不思議すぎる!!私達以外他に見た人いないのかねーー!!アンビリバボー・・・・・

へえええ~~~~。最近は寒いのと暑いのの差が激しい!これが地球温暖化の砂漠化というやつなの?地球・・・たいへんだね。

またまた2人揃って大げさなぁ( ;`ิิ,_ゝ´ิ)

ジューク&SPYさん
ホーント驚きだったんだってばっ!!
私がこんなに驚くの珍しくない??
やっとこさ、興奮も落ち着いてきたとこだよ~。ぁぁあ地球って不思議だぁ。

この記事へのコメントは終了しました。