« お尻のたるみ | メイン | 今はもう・・・ »

2006-11-27

コメント

さらに、美しくなるために
がんばれっっっ!!!!
もうすぐグァムだし。

楽しんどいでやぁ・・・(京都弁)

 こんながっちりした歯を抜いただね!!想像するだけでいたそ~~(><)
いやだね!!歯抜くのは・・・。よくがんばりました☆私もとうとう!?今更!?だけどピアスあけることを決心しました。

綺麗に抜けてよかったね(≧∀≦)
止血剤は入れるの基本ですぞよ。。。
なんで前回入れてくれなかったんだろうね~とにかく無事でよかったよかった(〃^∇^)
毎日見てるあたいは何にもキモくないからモーマンタイ!!!
9ちんピアス??今更やめなぁ~

私ね、絶対やりたくない仕事って歯医者なんだ。だから歯医者で働いてる人って尊敬するよ★

いいいいたそ~~~~。私も親知らずある。こわいよ~~。
9ちんピアス!決心したんだ~~~。誕生日プレゼントの選択がふえるね~~。

この記事へのコメントは終了しました。