« フリマで荒稼ぎ! | メイン | 木更津キャッツアイ★ »

2006-11-14

コメント

おっっっ、順調に書き込んでるね。
うちの方はまだ光がきていない・・・
なんて、さみすぃーことなのかしら・・・

まっ、いろんなことがあるから
家族って楽しいのよ。

な~んだぁ~
まったくぅ~お騒がせ家族ねぇ(≧∀≦)
この間かなりお怒りだったもんね…。
まぁ、原因わかって一安心っすね!
これで、MIXIもで・き・る・ね♡

 やっぱり”ダイアルアップ”が一番★

おばちゃんへ
ごめんおばちゃん・・・私微妙に都会っこで光しかないのよ・・・トホホ

SPYさんへ
毎度お騒がせだよ~。
ハッチャケBOYには参っちゃう。ミクシィーの前にキャッツ!キャッツ!キャーッツ!!

アナログさん
ごめんなさい。ダイヤルアップはきつい。。

この記事へのコメントは終了しました。