« I'll be back !! | メイン | でかぁっっ!! »

2006-12-11

コメント

かかかかわいい~~~!!サッカーにピアノって、モデルって、漫画ですか??ヒーローですな~。

ねぇ~~。メッチャかわいいでしょ!!
漫画だよ。ドラマだよ。フィクションだよ。

ホントに可愛い子供ですね!見つめ合えば気絶もんですよ!金卓(キムタク)を抜き去り・タッキーを横目に赤西をオヤジ扱い・・・ホント凄い最強ボーイですな!

こ太り親父さん
でたぁぁぁl----!!天狗っ!天狗っ!
そりゃこんな息子を持ったら天狗にもなりますなぁ。
タッキーも亀ちゃんもオヤジかぁ・・・次世代はYちゃん??でも将来は小太りだったり・・・。

この記事へのコメントは終了しました。