« 仕事納めぇぇぇぇ | メイン | 2007年 【今年の抱負】 »

2007-01-02

コメント

臨時収入!よかったねぇ★
で、合計いくらになった?チリも積もれば山となる。
もう1個福袋買っちゃう!?

トータル1万8千円★

そのお金はドコへやら・・・

あけましておめでとうございます。福袋どうでしたか?私は、正月ず~っと冬眠でした。(お酒のんで)ただ年越しの除夜の鐘・港の船の汽笛心が洗われましたよ!一度聞いてみてくださいね!家族の小銭で福袋は買えませんよ!!

おめでとうでございましゅるぅぅ~(#^.^#)
お正月休みって本当にあっという間・・・あぁどうして私はこんなに眠いのでしょうか・・・
今年も飲んだくれましょうYO♪

この記事へのコメントは終了しました。