« とほほほほ・・・・ | メイン | 珍味?? »

2007-01-15

コメント

ホント怖いよ~~~!!!心霊は怖いから透明人間という事にしておいて。。。
冗談抜きに私、この世の人じゃないのかな・・・。
幸が薄いからなのかも・・・・。もしくは、この先短いとか・・・。やだ~~~!!!
ポジティブに考えるならば、特殊の才能を持った特別な人間かなっ(^^)v☆

平気、平気。
カメラと光の反射のせいだから・・・
何も心配することはありません。

お前はもう・・・・死んでいる。。。

あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

二つ載っちゃった。。。
ごめんちん(๑≧♉ฺ≦)テヘッ

俺との愛を守る為・・・♪お前は旅たつ~
あ~いを。取り戻せぇぇぇぇぇ~い♪せぇぇい♪
チャラララ~ン♪チャララララ~ン♪
(主題歌)

この記事へのコメントは終了しました。