« やっちゃいました”Wii” | メイン | 河津桜へ »

2007-02-27

コメント

いいなぁ~~~。久々のテニス、私もいきたかったぁ~~。
とってもうまいのにボールがぼやけてしまうなんて、くやしいね。白内障調べたら、アトピーが原因で若いうちになってしまうこともあるとか・・・

いまね、簡単な手術で治るらしいよ。
早期治療が一番。

また、お話しましょ。

そうそうステロイドが原因みたい・・・
皆さん気をつけましょうね。
若すぎてまだ治療出来ないらしいのよぉ。
あぁ~若いって罪だわ!?

Wiiもあるしねっ!!
ステロイドってほんと怖いんだね(><)

この記事へのコメントは終了しました。