« たぁ~すけてぇ~ | メイン | イチゴ祭りだ!ワッショイ♪ワッショイ♪ »

2007-04-13

コメント

何気に元気になったみたいね。安心しました。
いい車だもんね。

久しぶり元気にしてるか?俺も結構音痴。音痴な男ってやっぱひくよな?

ほんとにほんとにあなたの方向音痴にはビックリですよ(;☉д⊙)
一通をバックで逆走は直してもらえただけまだよかったけどネ。。。

SE7EN乗りさん☆
まさか・・・○にゃん??
ありがとう。私は元気です。あなたも元気そうで何よりです。気にしてくれてどうもありがとう。

HRさん☆
そりゃあ~MEN’sでも方向音痴の人もいるよね!?
頑張るしかないっ!私元気ですっ!

SPYさん☆
一通のバックで逆走は秘密だっていったじゃん!?
今でもやりかねないケド・・・つまりは横着なんです私。

こんにちは!!SEVEN乗りで分かりましたか?
体が心配でしたから・・・!無理しないでネ。
板カスタムXも買ってしましました・・・・。乗っていませんが・・・・・・来年かな、しかし年齢がねヤバイかも!!!

こんにちは!!SEVEN乗りで分かりましたか?
体が心配でしたから・・・!無理しないでネ。
板カスタムXも買ってしましました・・・・。乗っていませんが・・・・・・来年かな、しかし年齢がねヤバイかも!!!

わからないほうがどうかと・・・
でもブログのことも私のことも覚えてくれてて嬉しいよ♪

あなたからボードを取ったら、らしくないから!!年だなんて言わないでっ!
ずっと、ずっと、ボードを愛する男でいて下さい。

ありがとうね!!!最近マタマタダイエットやり始めたよ。
知ってるかな??ビリーのブートコンバット?DVDだけど。

うんうん。わかるわかる!!私も、市内くらいは、すいすい運転したいっす!!

この記事へのコメントは終了しました。