« フィギュア2冠獲得 | メイン | 絶対音痴!! »

2007-04-03

コメント

大丈夫かね!?疲れ?精神的?白内障で?
病院行ってきなぁ!!!

多分ね、ストレス・・・

おばちゃんもその昔、
ストレスからおかしくなったことがある・・・

1人じゃないんだから
無理しないように。

ほんといつでも何でもいってね。
役に立たないかもしれないけどね。

それはね、きっとメニエル氏病と言って極度のストレスや睡眠不足からくいる、身体からの警告なんだよ!病院では耳関係を調べたりもしますが、きっと安静と安堵が必要と思われます。この病気に処方する薬はありません。点滴と安静のみです。ちなみに私も、1ヶ月間入院いたしました。しかも道路で倒れて救急車で・・・数字を見ると吐き気めまい、俺・死んじまうかも?と恐怖感を強くかんじましたよ!原因は必ずあります。きっと気付いてるとは思いますが、気にしない事です。何故なら・・・この悩み10年後は覚えてませんから(^^)

無理しないでね。ゆっくり休みなよ~~

9様
ありがとです。疲れみたいです。白内障だなんだで私って意外と病弱!?かしら??

おばちゃま
おばちゃまも経験があるんだ・・・
人生一度は経験するものなんでしょうか・・・
ありがとう。心配してくれる人がいるだけで幸せです!

カウンセラー様
フム。フム。私はまさにメニエル氏病です。
何をしても脳みそが痛くて目が回って、生気を失った状態です。さすが経験をしているカウンセラーさんは私もその症状です。ここ3日間程、夜も眠れません。。。休息したくても眠れなくて・・・こうして人は鬱になっていくのでしょうか・・・。でも得意の適当さで無理せずやってきますよ。道端で倒れるのはあまりに危険ですからぁ~。

19様
みんなが心配してくれるとそれだけで頑張れる気がするよ~。ありがと~な!

負けるなよ。影ながら応援してますから。頑張ってネ。

ほんと話聞いたら怖いけど、極度のストレスからくるのもなら、できるだけストレス解消するしかないよね。。。
この間お兄さん見れて少しは気持ち↑↑になったかな?いつでも付き合うから言いなよ!7ひとりの体じゃないんだから(u_u*)

SE7EN乗りさん?
ありがとうございます。頑張りますね!

SPY
そうよね。一人の体じゃないからねぇ。
ありがとう。おかげさまで良くなってきました。
まだまだ・・・自分の限界に挑戦します。
そして・・・まだまだイケル!

元気にならないと、あなたらしくないですよ。
早く元気モリ×2にね。応援しています。

この記事へのコメントは終了しました。