« Don't stop me!!! | メイン | HOME パーティーだぁよっ! »

2007-05-11

コメント

どれもかわいくっていい靴だ!ヒールが高くてびっくり。いい情報をありがとぅ~~

力ある買い物ですねー!But日本人はせったですよ
「せった」歩きながらにして畳の上にいる感覚・癒し系の履物で世界に誇れる逸品です。一度お試しを・・・きっと50~100足は買えますよ!ハイセンスなお召し物に足元は「せった」目立つし、合コンでも話題は集中・まったく罪なお人だ~!

おっっっ、いいねぇ
やっぱり、そうでなくっちゃ。

あの黄色のパンプスはおばちゃんも
かわいいと思った。

また、履いてきたらみせてちょ。

クックドゥー殿
クックドゥー=のりさん!?
またいいとこあったら教えマース♪

カウンセラー殿
”雪駄”ですかぁ。。。仮にも私乙女ですが・・・。
カウンセラーさんはしぶいお方ですね??というか、しぶく履きこなせたらカッコいいですが、実際靴下履いてるのに、無理やりビーサンを履くとか、冬なのにビーサンとかって人はイヤですねぇ~。

おばちゃん殿
ありがとぉ~♪
これからも日本経済を支えていきますっ!!

この記事へのコメントは終了しました。