« | メイン | »

2007-07-12

コメント

今年は、「減退」・来年は種子。今まで君をミサンガが守っていてくれていたのだよ!幸せになる前触れと考えた方が良いです。嬉しいような悲しいような、ミサンガって不思議なお守りです・・・。

まじっすかっっっ

いーじゃん、いーじゃん。

きっときっといいことあるよ。

やっぱり、2007年7月7日は
節目だったのね・・・

おばちゃんのは
死ぬまで切れそうにありませぬ・・・

カウンセラー殿
左足に取り付いていたようにミサンガが長年付いていたからまだ余韻が取れません・・・そして切れてもナゼか捨てれない。これって貧乏性なんでしょうか?それとも・・・!?

おばちゃん殿
2007年7月7日はスリーセブン。いや私を入れてSE4ENこんな節目はもうないですからね・・・
おばちゃまのミサンガぶっとスギっ!!
切れたときはそれだけ大きな何かがあるかもよ★
な・ん・て・ね♪

え~~~~~!!!!!
私が付け出したばかりなのに7はもう切れちゃったの!?
だめだめ!!!また、新しいの付けな~☆

この記事へのコメントは終了しました。