« 謹賀新年 | メイン | 今日のおやつ☆ »

2005-01-11

コメント

明けましたおめでとうございます。
なーさんはかなりなボーダーのようですねっ!吹雪の日は雪質最高と言っちゃうあたりにプロのカホリが漂っています(^-^)b
私はといえば、如何にして動かずに生きていくかを模索中だと断言するほどのインドア人間なのです。屈伸をすると膝がポキポキなるんです。
こんなナマケモノmikiponを今年もどうかよろしくしてやって下さいm(_ _)m

わかる!わかる!どっちかって言うと、なーは膝がプルプルしする感じ・・・
歳はとりたくないもので、まだかすかに筋肉痛が(-_-#)

         なんちゃってボーダーなーでした

この記事へのコメントは終了しました。