« 新潟リベンジ! | メイン | 救命病棟24時 »

2005-01-14

コメント

さすが、なーさん。ファンタスティックなお菓子ですね。
なーさんのオヤツはいつもグローバル、Yes!Yes!
頑張れ、なーさん。
私が食べた事があるイランのお菓子は白かったです。
それもメランコリックな味がしてブラボーでしたよ。

ジャパンにいながらにしてイランを堪能しているとは羨ましい限りです。mikiponもイランを食べたいよぅ。イランの曲を聴きながら食べたいよぅ。

イランのお菓子かぁ。MIHOはどォもどォも外国の
お菓子は苦手です。唯一大丈夫なのは『メントス』
ぐらい・・・?
やっぱりお菓子はほどよい甘さが1番です!

NA-も初体験のチョコタイプ☆味はあまり変わらないかも・・・
    応援ありがとぉーーーー!!私頑張る!何でも食べる!

この記事へのコメントは終了しました。