« 韓国へ行くの巻 | メイン | コレクション »

2005-03-09

コメント

わおわお!いつの間にやらなぁさんが韓国に!!
飛行機からの写真、綺麗ですね〜(^-^)
ですがmikiponは飛行機が苦手です。怖いっす。ヘタレです。飛行機さえ怖くなかったらもっといっぱい海外に行きたいなあと思う今日この頃です。最近は砂漠に行ってみたい(笑)

いつのまにか勝手に行っちゃいましたよ(^人^)
飛行機なぁも怖いですよ・・・なんたって遊園地の乗り物乗れないくらいですからね!でも仕方ない!?吹っ切れました!!離陸・着陸さえ我慢すれば何とかなるもんですよ★
砂漠ってなかなかミステリアスじゃぁないですか(ё_ё)
でもらくだのこぶに挟まって砂漠な日をエンジョイしたいかも(;^_^A

この記事へのコメントは終了しました。