« 雲 | メイン | Men’s »

2005-03-11

コメント

彫りが深いですね~。目のあたりが、特に。全員、平井堅さんに見えます(失礼!)。

確かに彫りが深い・・・(平井堅はスキだけど)まぁハッキリ言ってベッカム似てない。第一こんな肌黒くない!他も似てるかどうかもわかりやしないね??誰なんだぁー!!

 男の部屋っておもしろいよね!!花坊の兄なんて昔(それでも、2年くらい前だよ)部屋にPS2借りにいったら、一生懸命照明の下でガンダム作ってたよσ(^◇^;)

ガンダムってプラモデルでしょ!!うちの兄も飾ってあったよ・・・その辺は全くもって未知の世界!男の世界だね(-.-;)
言ってみれば、女の子のぬいぐるみと同じかな??

この記事へのコメントは終了しました。