« 無表情な人達 | メイン | 天使の休息inグアム »

2006-04-25

コメント

 我が家は結局”味噌汁”と無理やり”ボンゴレ”★
小さいけど結構量があったので。
でもとってもおいしかった!!やっぱり新鮮だからかね!もう少したてばあさりも育つよね。大きいのがわんさか取れたたらもっと楽しいよねぇ。また、挑戦したいね!!
しかし、やどかりちゃんも煮ようとしたなんて残酷な・・・。

いやいや、潮干狩りチョー楽しかったじゃん!!!あっっっっ長靴玄関に忘れるというありえない事しでかしちゃった子はあんまり楽しくなかったかにゃ??準備万端のあたしは大量に獲ったDO→ 小さかったけどやっぱり自分で獲ったあさりちゃんは美味しいのね☆うんうん。。。しかも、早上がりしちゃった⑦は「ハマシー」見れなかったでしょーーー?浜名湖には「ハマシー」がいたのYO。 また第2弾開催する気満々だから、そん時はシャッターチャンス逃さないでね>。<次回は宝のようにザクザク獲ろうね♪

>ハマシー
なんぞや?なんぞや?Whatハマシー?
ハマと言えば、ハマグリ1つGetしたっちゃ (o^-')b やったね!

やはり見てなかったかぁ。ちょこっと頭出してすぐ引っ込めちゃうチョーかわいいハマシーちゃんがいるYO!次行った時は連れて帰ってこよう☆そして、あそこの空いてる田んぼで飼おうYO!!!

見てないなぁ。。。なんじゃそりゃ。田んぼはNGよ!!あそこはMYテニスコートなんで・・・。

この記事へのコメントは終了しました。