« 潮干狩り in浜名湖 | メイン | 買っちゃいました☆ »

2006-04-26

コメント

あの歌は
あこがれのハワイ航路じゃあねぇのかい!!

ほんと、いきたいねぇ
どっか。

大切な人と・・・

いいっすね~こんな素敵なとこでダ~リンとイチャイチャしたぁーーーーーーい!!!ここだけの話、あたし飛行機この間の沖縄旅行で生まれて初めて乗ったじゃん?海外旅行じゃないのに何故か海外旅行行った気になっててさぁ。でもまだないんだよなぁ、恥ずかしながら…。今年こそは絶対行くぞ!ってお金の計算したりしてかな~り意気込んでたのに危ういかも。ってあたし可哀相だよねまじで…みんな行くつもりだよね???どうしよう⑦ちゃん。つーかこれここに書かなくてもいい話?かもですが…

私は行く気満々だよ!!で、結局みんな行くつもりなのかな?
いいねぇ海外☆★ストレス発散したいなー。バカンス***

緊急事態発生なのさぁ~
入院?手術?しなきゃならないかもなのさぁ~
緊急事態でしょ!!だから旅行で有休取るのキツイかなって思ってさ…またはっきりしたら集合かけるで会議しようねん☆

えー!!入院!?手術!?どうしたの?大丈夫なの?
会議待ってます。

この記事へのコメントは終了しました。