« 天使の休息inグアム | メイン | =珍= »

2006-05-08

コメント

私も脳を鍛えたい!!
でもこの前も話してたけど私ってきっと買ってもそんなにやらないよね・・・。

いいないいなぁ~!!
あたしも欲しいなぁ~頭働かせることなんて最近全くないもんな。。。
漢字読めない人買ったほうが」よさげですよねぇ☆

いいでしょ~♪毎日やってるよ~♪
腰と膝を読めない人は特にやった方がいいとは思うけど・・・。家族皆で楽しめちゃうよ!四人家族まで登録できるよ。

おおーっと!!!
私より先輩が居たわよっ

我が家の夫はハタチ・・・・・・・・・・・・・・・

この記事へのコメントは終了しました。