« 日本VSクロアチア | メイン | 岩盤浴 »

2006-06-22

コメント

おめでとぅぅぅ!!!
私も、今年の誕生日は、歳をとるのはいやだけど、みんなにお祝いしてもらえて誕生日ってわるくないなって再確認したよ(^^)
歳をとるのも、悪く老けるのではなく、ステキな大人の魅力を出していけたらいいよね~☆  
 7さんは確実に昔よりステキな大人になっていますよ♪

1日遅れのコメントですが・・・
おめでとう。

そんなことないのよ、歳を重ねることはとってもいいこと。
人間に深みがでて、女に磨きがかかって・・・
あなたもニキータに一歩近づくよ・・・

私よりもうんと若いのに相手になってくれてありがとう。
これからもよろしくね。

いまいちさん
お褒めの言葉ありがとうございます。これからもよりエロかわ目指して頑張りますね!!


しょうこおばちゃん
やったぁ私もニキータに一歩近づくのね!?
色黒だからハルベリーってことにしておくれやす♪

この記事へのコメントは終了しました。